Chapter4突入まで

snap20100130_013111_150

EoEはChapter3まで終わりました。
全ての敵を倒しながら進んでいるおかげがボス戦も詰まることなし。ボスよりそこらへんにいる固定モンスターの方が強いのはFF12を思い出させますね。慣れてくれば固定モンスターで大量レベルアップしてからスムーズに進めると言ったテクニックも重要になってくるのかもしれません。
あと少々気になる点としては、攻略を見ていないので気のせいなのかもしれませんが、フィールドの危険域や取得アイテムがランダムな気がします。フィールドのアイテムは凄くいいものが拾えるわけではないのでさほど気にはなりませんが、危険域でのモンスターが違うとちょっと大変です。
危険域に入ると逃走不可で強敵に挑むことになるのですが、私のプレイではこのモンスターのレベルがかなりまちまちでした。レベル18,36,48をそれぞれ引いたのですが、レベル48のモンスターを引いたときは、普通に戦っただけで一気にレベルが2も上がってとてもおいしかったんですよね。これだけでかなりのレベル上げ短縮になるので、2週目以降も楽になるよう危険域がランダムで無いことを祈ります。

Chapter4突入まで” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ★ブログの事で本名で登録するのでこの名前と間違えないように・・・。
    では・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

EoE買いました

次の記事

Chapter9突入まで