ラスダン突入まで

EoEはラスダンまで行きました。
しかし、ラストなだけあって敵がめっちゃくちゃ強いです。裸足で逃げ出すレベルです。こちらのレベルは一番高いヴァシュロンでも50ちょっとしか無いのに、雑魚敵のレベルが70とか90とか。しかもボスのレベルは三桁越えてます。無理です。
ミッションコンプは2週目以降に攻略見ながらの方がいいんじゃないかと思い、ランダムエンカウントどころかダンジョンの敵も強制戦闘以外一切倒さなかったわけですが、そのツケが来たみたいです。倒す方法として、敵を延焼状態にしてからひたすら時間を稼いで叩き回るくらいしか思いつけません。これはしばらくレベル上げ…は嫌なので強力なアイテムを作る作業ですね。土日くらいにはクリアしときたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Chapter9突入まで

次の記事

1:53:45