http://blog.square-enix.com/saga2/
SaGa2DSのブログはスクエニにしては珍しく発売後もかなり更新されているんですが、今回ので最終回なのかな。魔界塔士発売からちょうど20年経ったと言うことでいろいろ語られてます。
インタビューを読んでみると次のSaGaは新作で出すみたいなのですが、20周年記念か何かのイベントでロマサガ2とかアンサガとかリメイクしたいなぁとか言っていたような気もします。リメイクは新作って言いませんしどうなんでしょうかねー。というかそもそもSaGaの新作って言ってませんし、FFCCシリーズやラスレムに関する新作なのかもしれません。
とりあえず今回で更新も終わったみたいなので、今までブログパーツとして右上にちょこんと置いていましたが外しておきます。