ジャイロマンサー

http://dlgames.square-enix.com/gyromancer/
密かに期待していたゲームなんですが、11月18日に発売だそうです。
Steamでも購入できるみたいなのでそっちを利用したいのですが、必要スペックやら何やらが何も書かれていないのでおとなしくXBOX360版の方を買おうと思います。この前普通のブラウザゲーをやってただけでめちゃくちゃ動作が重かったので、もしPC版の方を買ってみて動かなかったらショックだなーということで安全策です。
このジャイロマンサーのいいところは移動がアンサガっぽいってところに限るのですが、たぶん他の部分も面白いはずなのでオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

実績1000

次の記事

ドラクォTA