2day

Bittorrentでうまく動画をアップロード出来ました。
DVD品質で撮ったので、動画の全容量が10GBくらいあるんです。私の利用している回線だと全部送り終えるのに二日は丸々かかるみたいなので、その間はなるべく何もアップロードしない方向にしようと思います。
それで、アンサガはアップ帯域が空いている時にやりたいので、久しぶりにPS2ではなくXBOX360を起動してみたのですが、最後の起動が2009/4/12となっています…。一ヶ月も起動してなかったんですね。
XBOX360で主にやりたいことと言えば、SO4の実績集めとインアン極限低レベルなんですが、SO4の実績の一つであるアーツコレクション100%は、デバック隊の中で一番凄い人が2ヶ月かかったと言われているので、100%まで頑張って集めるとなると終わるのはいつになることやら…。
デバックは過酷な仕事で、規定の8時間を越えて毎日12時間は仕事をしていると考えても終わるまでには720時間かかります。どう考えてもSO3のバトコレよりきついですよね。
SO4は200時間くらいプレイしているのに関わらずまだイセリアを倒してないので、2日間で何とか倒してみたいと思います。インアン極限低レベルはめちゃくちゃ試行回数が必要っぽいから後でいいや。他に誰もやらないだろうしのんびりしていても先を越されることはないから今年中に終わればいいだろうという考えで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

投稿完了

次の記事

知識ドロップ数255