投稿完了

SDAに投稿してきました。
投稿フォームを使って送ったので、あとは返信待ちかな。
そして、ここである問題が浮上するのですが、動画送付に何使うかって欄のところにBitTorrentって書いたんですよ。MPEGファイルとしてPC上に保存しているしこっちの方が早いだろうということで。
しかし「BitTorrent アップロード」とかで検索すると、アップロードしないためにはどうすればいいの?みたいなトピックしか引っかからないんですね。肝心のアップロード方法がどこにも書かれていないという…。BitCometでのアップロードとかは出てきましたがこのアプリケーションはBitTorrentの亜種なようですし、BitTorrentで通用するアップロード方法なのかどうか分かりません。
あとはプロバイダーがP2Pの帯域絞ってないかどうかも問題ですね。元々私はADSLでネットに接続しているのでアップ速度出ませんし、結局DVDに焼いて郵送で送ることになるのかも。DVDだと逆に焼きミスが怖かったりするのですけどね。

投稿完了” に対して2件のコメントがあります。

  1. Y より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RTAおつかれwww
    楽しみっす(ぉ

  2. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分で録画を見てみても「ミスばかりしてるなー」と思ったので微妙なプレイかもですよw
    ノーセーブだとやっぱり粗が出ちゃいますw
    SDAでは今回の動画を審査できる人を捜しているみたいなので、公開まではまだまだ時間かかりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

3本目完了

次の記事

2day