SO4終了

SO4終わりました。プレイ時間は最終セーブで26時間。総エンカウントは200ちょっとです。
今回のSO4はかなり面白かったです。人に薦めるとするならば、アンサガはワンコイン(500円)以下でなければ買わないほうがいいと言いますし、インアンは3000円以下じゃないと買っちゃダメと言いますが、SO4なら定価で買っても損はないと言い切ることが出来るくらい面白かったです。
実績も大変そうなのでまだまだのんびりプレイしていこうかと思います。

SO4終了” に対して2件のコメントがあります。

  1. Y より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もかさん>
    お久しぶりw
    スタオ4クリアはぇ、楽しかったよね~
    けど、スタオとして、本編クリアとはただの始まる^^
    そんな面白いが、自分はPS3のDC版(妄想かもw)までガマンできるのかよorz

  2. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SO4は過去作(特にSO1と2)との関連が多いのでそれまでPSPで遊んでおくのもいいかもしれません
    私はSO1のストーリーをほとんど忘れていたので、プレイ中SO1に出てきた記憶がある単語が出てきても思い出せず歯がゆい思いをしてたりしてなかったり
    PS3に移植されるとしても、トラスティベルの移植の期間から考えると最速で1年後くらいですかね。トライエースはVPDSとインアンとSO4を同時に開発していたくらいですので、新作に取り組んでいるとしても移植に使う人材は余っていると思うのですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Disk2まで

次の記事

English ver.