今後プレイしていくゲームの予定などでも。

12月までは結構いっぱいいっぱいです。
10月 インアン実績1000取得のためにプレイ
11月 初日にVPDS発売、20日にラスレム発売 シレンDS2は評判みてから決める
12月 ラスレム実績取りながらプレイ ラスレムが微妙だったらインアンTAorRTA
不定期 アスカ一致or裏白TA 猫3ポポロ異世界 アンサガRTA

今年の予定としてはとりあえずこんな感じ。
確実に購入予定なのはVPDSとラスレムだけですね。
また、インアンはセーブデータ数が多いほどロードが長いので、一度実績1000をとった後、全てのデータを消してからTAに挑むことになります。なので今すぐTAに挑めないという点が若干ネックでもあります。
他にも積みゲが2,3本。ショパンとか開けてすらないです。
とりあえずはインアンですかね。完全攻略本読みながらサブイベントを全てこなしつつICも完璧にしながら進めてます。