今後の予定

今後プレイしていくゲームの予定などでも。

12月までは結構いっぱいいっぱいです。
10月 インアン実績1000取得のためにプレイ
11月 初日にVPDS発売、20日にラスレム発売 シレンDS2は評判みてから決める
12月 ラスレム実績取りながらプレイ ラスレムが微妙だったらインアンTAorRTA
不定期 アスカ一致or裏白TA 猫3ポポロ異世界 アンサガRTA

今年の予定としてはとりあえずこんな感じ。
確実に購入予定なのはVPDSとラスレムだけですね。
また、インアンはセーブデータ数が多いほどロードが長いので、一度実績1000をとった後、全てのデータを消してからTAに挑むことになります。なので今すぐTAに挑めないという点が若干ネックでもあります。
他にも積みゲが2,3本。ショパンとか開けてすらないです。
とりあえずはインアンですかね。完全攻略本読みながらサブイベントを全てこなしつつICも完璧にしながら進めてます。

今後の予定” に対して2件のコメントがあります。

  1. Y より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお、インアンやっているが
    さすがwww
    僕はX360買えないのでインアン残念、
    おそらくスタオ4も(涙)
    とにかくVPDS期待する、けどSRPGみたいなぁ
    まさに最小ターンクリアを挑戦しますが(ぉ

  2. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    インアンは発売日にちょうど本体が値下げされたので衝動買いでしたねー
    全国でも品薄らしかったのですが、量販店に行ったら売ってたのでそのまま買いました
    XBOX360はSO4まではRPGも揃ってていい感じなのですが、SO4以後に続くRPGがないのがちょっと不安ですね
    まぁ、最近は何でもかんでもマルチプラットフォームなので、PS3かXBOX360のいずれか持ってれば大丈夫かなと
    VPDSは楽しみですねー
    もしPSPで発売だったら本体と同時購入せざるを得なかったので、既に持っているDSで発売してくれた点は良かったですw

Y へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です