セーブミス

snap20100516_081740_593

寝ぼけてたか知らないけどセーブミスった!
EoEは周回ごとの難易度上昇があるのはいいのですが、周回したデータで改めて前の難易度でやろうとすると強制的にレベルとか引継ぎになっちゃうんですよね。
難易度は10個あるので最低でも高難易度をまっさらな状態から始められるセーブデータが9つは欲しいと思っていたのですが、7週目で間違えて6週目のデータを上書きしてしまいました。もう一周するのも10時間くらいで終わるんだけど面倒なんですよね…。10週終わって1週目RTAも区切りがついて暇になったらもう一回やろう…。
メモリーカードのスロット間違えやドラクエのぼうけんのしょの場所を間違えたりで昔からいろいろトラブルあったなぁと今さらながら思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ustream

次の記事

5:06:45