EoEコンプリードガイド

EoEコンプリードガイド買ってきました。
平積みされてたものの、表紙がEoEっぽくなかったせいで気づきにくかったです。
肝心の内容は、コンプリードガイドにふさわしい感じ。敵の吹き飛ばし率や各部位のドロップ率なども正確に載っており、ゲーム内では調べられないことが網羅してあります。やりこみの調査には最適だと思います。
あとはちょっと残念だったのが、スタッフインタビューが全く載ってなかったです。EoEは最近のAAAゲーにしてはストーリーがかなり面白い方で、かつ謎の残る世界観だったのでコンプリードガイドに載っているであろうスタッフインタビューを心待ちにしていたのですが、載っていないとなると困ります。VPみたいに設定資料集でも出るんでしょうかねぇ…。基本的に設定資料集は高いので買うのを躊躇しちゃうのですが困りものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

200周年

次の記事

アーミック編一発勝負