Classic Games Done Quick

新年明けたみたいです。おめでとうございます。
http://speeddemosarchive.com/marathon/
本題はこっちですが、海外の有名なTAプレイヤーによってチャリティーゲームマラソンが開かれているみたいです。新年からみんな元気ですね。
リアルタイムでアメリカのゲーマーがプレイするのを視聴出来る機会なんて早々ないので、興味ある方は観てみるといいかもしれません。

Classic Games Done Quick” に対して2件のコメントがあります。

  1. MT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もかさん
    新年明けましておめでとうございます。
    ここ数年、正月にSDAのオフ会が開催されて盛り上がっていますね。これってある意味RTAですよね。競争ではないですが。しばらくしたら、競争的なRTAも出てくるのだろうか・・・。その辺りの「進化」が面白そうです。
    もかさんのブログ拝見していますが、攻略の早さにはいつも驚かされています。また、いつでもSDAを利用して下さい。
    今年もよろしくお願いします(^^)

  2. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SDAのチャリティマラソンは観てて楽しいですねー。
    しばらく観ていましたが、不測の事態に備えて時折セーブを混ぜてますし、RTAの考え方に近いですねー。
    今年は欲しいゲームソフトも少なそうなので更新の頻度は落ちるかもしれませんが、何かあればSDAにも投稿しようと思います。今年もよろしくお願いします。

もか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

アンサガ7人TA2感想

次の記事

Astra