HP更新

広告免除サービスを律儀に利用していたのですが、今月の1日にその期限が切れてたみたいです。
その間は広告が出て邪魔だったりしたかもしれません。急いで銀行振り込みをして、1年分の広告免除代を払っておいたのでもう平気なはず。
しかし、この広告免除にかかるお金は月200円なのですが、ログを見てみると2005年から払っているんです。合計で9600円も払っていると言うことになります。アンサガ限定版が定価で買えちゃいます。
この代金を賄うためにamazonのアフィを貼っているんですが、未だに500円しか貰ったことがありません。9100円の赤字です。どうせ売れないのと、トップページにいきなりアフィが貼ってあると戸惑うこともあると思うので土日にでも直しておこうかと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です