お金カンスト

e8e29541.jpg

今日のSO4はカンストまでお金を貯めて終了。
30分ボタンを連打するだけで終わる簡単なお仕事でした。たまに画面見てやらないとHP減らされて死にますけど。
装備もATKが9999になるまで合成しましたし、このまま突っ込んでも最初のイセリア・クィーンなら倒せるはず。ちなみに今回のイセリア・クィーンは、戦うごとに次のイセリア・クィーンが強くなる仕組みで、最終的には元の能力の3倍になります。イセリア・クィーンが落とすアイテムはICコンプの際に必要なので、めちゃくちゃ強い3倍イセリア・クィーンを何回も倒さないといけません。

話は変わってyoutubeの話。
3日くらい前にyoutubeのアカウントが欲しくなったので、まずはgoogleアカウントを取りに行ったのですが、「受付完了したので送られてきたメールに書かれているURLに飛んでください」と出たのに関わらずそのメールが来ません。
おかしいと思い、もう一回メールを送ってくれるようにやったらうまくいきました。メールのURLをクリックすると本登録完了みたいなサービスは今までで何度も受けてきているのですが、そのメール自体が来なかったのは今回が初めてだったのでちょっと戸惑いました。
youtubeには低レベルクリアなどの制限プレイを中心にアップロードしていきたいと思っています。全部アップロードしたら数十時間になるので一部だけをかいつまんでアップロードすることになりますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

3day