ラスレム終了

20日発売のラスレムをようやくクリアしました。インアンよりは面白かったかな。
プレイ時間は30時間くらいかな。サブシナリオほとんどやらずにメインシナリオばっかり進めてたので意外と早く終わりました。まったりプレイする人はもっと時間かかるみたいですね。
サガスタッフが絡んでいると言うこともあって、ラスレムにもサガっぽい部分がいっぱいありました。月下美人とかアニメートとか乱れ雪月花とか高速ナブラとか、長年サガファンであった私には聞くだけで歓喜な名前がずらずらです。
まぁ、肝心のゲーム部分はサガっぽくはありますが、決してサガじゃありませんでしたけどね。サガにしてはストーリー凝りすぎですし、戦闘のテンポが悪すぎます。
ラスレム終わったので、攻略本出るまではインアンの難易度EasyTAでもやろうかと思っています。
確かノーセーブで制限付けて難易度Normalでやった時の最終セーブの記録が3:31:00くらいだったので、3時間切りくらい頑張れば出来るかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

マイス

次の記事

インアンTAスタート