雑記

早くもメインPCが早くも使えなくなりました。
修理には2週間かかるとのことですが、この日程だとラスレム発売に間に合いません。
XBOX360でも、トラスティベルなんかは比較的古いテレビに接続してもちゃんと綺麗に映るのですが、インアンなんかは普通に映らず、小さい文字なんかが潰れて読めない状態で映っちゃうんですよ。
キャプチャボードから繋げてPC上に出力させればインアンでも綺麗な画面で見れたので、ラスレムはそういう環境でプレイしたかったのですが、PCが届かないとなると出来なさそうです。
それと、新しくグラフィックカードを買うので、その分シレンDS2は買わないことにしました。値段的に同じくらいなので打ち消しあってくれるはず。
ゲームはVP1のTA終わってからアンサガとトラスティベルばっかりやってます。
ラスレム発売がひとつの区切りだからそれまでにはトラスティベルの実績を1000にしたいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

最終SP

次の記事

L4魔道板