PC故障

PCが壊れました。
何もしてなくても勝手に強制再起動を繰り返すようになりました。
これはまずいだろうとOS再インストールしようとしたら再インストール中にすら強制終了する始末。
ハードウェアの故障だと思いますが、そろそろシングルコアはきついなぁと思い始めていたので新しいPCを買うことにしました。
いつ買ったかは覚えてませんが2、3年は使ったかな。
ここからは唐突にやりこみの話。
家にPSXがあるのにF誌に送らないのはもったいないと思い、今やりこみに挑戦中です。
ソフトはもちろんインアンで。新しいソフトの方が採用されやすいだろうなぁと思ってのことですが。
とりあえず送ろうとしているやりこみの条件を。

インフィニットアンディスカバリー
制限付きノーセーブタイムアタック

条件
・難易度Normal
・クリアまでセーブ禁止
・アイテムクリエーション禁止(ストーリー進行に影響あるものは除く)
・宿屋禁止
・同行者は初期装備から変えない
・防具購入禁止
・アクセサリー購入禁止

以上の条件を踏まえつつクリアセーブで4時間切りを目指してます。
たくさん制限しているので厳しいように思えますが、実質きついのはノーセーブと宿屋禁止とアクセ購入禁止くらいなものですね。
今日試しにやってみたらDisk1のラストで全滅しちゃいましたが明日は成功するはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

インアンRTA