トトリDXRTA in 1:19:51

PC版のトトリDXRTAで1時間20分切りを達成しました。

特に戦略は何も変えていません。
普段1080p60fpsでTwitch配信、1440p60fpsでローカル録画をしているのですが、この負荷が思いの外高かったらしく処理落ちしている状況でプレイしていたようです。

採取運などが良かったこともありますが、1080p60fpsのローカル録画のみとして挑戦していたところすぐに1時間20分を切ることができました。

録画

チュートリアルイベントは普通、自然庭園と黄金平原往復時のランダムイベントはやや少なめ、エンカウントは序盤が少なく後半に集中しており、免許更新後の採取運は最高に近いものでした。

トトリRTAにおける最強特性は「特性で強化・大」なのですが、最初の採取でいきなり拾うことはまずないです。今回は拾えました。

ドナークリスタルの調合を間違えて品質アップ系を付け忘れましたが、もともとの特性が強かったのでフラウシュトラウトも難なく撃破。
トトリの被ダメがちょうどよくHPが10%以下になる、ロロナにクリティカルが飛んできていたものの耐えたのも幸運でした。

プレイ中に見ている自分用の簡易テキスト

https://mokaplus.net/t.txt

上記テキストをタブレットで見ながらプレイしています。
自分用のもので大幅に記述を省略しており、今から始める方には役に立たない可能性が高いですが参考までに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です