いろいろ変更案が決まりました。

プロローグ~Chapter3
リーンベルのハンドガンレベル5を意識

Chapter1
ボス戦での最初のIAはトーチカの奥

Chapter3
彫刻の森の敵は全スルー

Chapter5
改造を大幅変更
ハンドガンのチャージ加速度を完全に捨てる

Chapter7
ハイウェイハンターのドロップ品を見ておき酷かったらリセット
鉄くずとガラス片の購入は程々に

Chapter8
へそくりをスルーする代わりにクマちゃんを貰ってラッキーシンボルをゲットして売却
銃のパーツを外すことはしない

Chapter9
ボス戦でアンチダメージを使用しない

Chapter14~15
グレネードボックスをゼファーに

Chapter16
へそくりを回収
合成アイテムを完全明瞭化させる
推測老人でのレベルアップのさせ方を変更
ハンドガンを購入してゼファーを2丁拳銃に

その他
ハンター弾Sで倒す人型Mobについて、何回チャージで倒せるかを正しく把握する

ボツ案
ホークアイゲット
→時間がかかりすぎる
30万のマシンガン購入
→チャージ加速度がPDW-MX.V3と比べて見劣りする