経験値テーブル

13 48156
14 56732
15 66010
16 72990

ドミニカの初期レベル付近の経験値テーブル。
ドミニカの初期レベルは14なので56732から始まります。

本当に必要最低限の敵だけ倒して進む場合、
シール・ファイター×4=400×4=1600
ファイア・ギーグス=800×1=800
シール・ファイター×12=400×12=4800
シール・コンジュアラー×4+シール・ウォリアー×1=400×4+400×1=2000
”クロン”ヴィシャスアイ=7000
封印騎士ドミトリィ=5000
闇公子レオニード=6500

全部足すと27700
実際は半分に出来るので取得経験値は13850です。
14-16間が72990-56732=16258より極限低レベルは15ですね。

経験値テーブル” に対して2件のコメントがあります。

  1. やり込みファイター より:

    SECRET: 0
    PASS:
    RTAってやはり運がかなり
    重要?

  2. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    状況によりけりですねー。
    極端な例を挙げますと、ボスを倒すのに5分かかるけど勝率100%な作戦と、1分で倒せるけど勝率10%の作戦があった場合どっちを取るかと言った感じです。
    運が良ければ後者の方が早いわけですが、期待値で言えば前者の方が良い数値になるわけです。
    最速記録を出すには後者の作戦で何度も何度も挑み続けるのが正しいのですが、大会などの一発勝負の場では使えない作戦なので、果たしてRTAとしてどちらが優れたプレイであるのかと問われますと難しいわけですよ。
    私個人としては、運も凄く良かったけどプレイヤーの技量も凄かったからこんな凄い記録が出たんだよ!みたいな感じのやつが好きです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。