EoE変更点まとめ
いろいろ変更案が決まりました。
プロローグ~Chapter3
リーンベルのハンドガンレベル5を意識
Chapter1
ボス戦での最初のIAはトーチカの奥
Chapter3
彫刻の森の敵は全スルー
Chapter5
改造を大幅変更
ハンドガンのチャージ加速度を完全に捨てる
Chapter7
ハイウェイハンターのドロップ品を見ておき酷かったらリセット
鉄くずとガラス片の購入は程々に
Chapter8
へそくりをスルーする代わりにクマちゃんを貰ってラッキーシンボルをゲットして売却
銃のパーツを外すことはしない
Chapter9
ボス戦でアンチダメージを使用しない
Chapter14~15
グレネードボックスをゼファーに
Chapter16
へそくりを回収
合成アイテムを完全明瞭化させる
推測老人でのレベルアップのさせ方を変更
ハンドガンを購入してゼファーを2丁拳銃に
その他
ハンター弾Sで倒す人型Mobについて、何回チャージで倒せるかを正しく把握する
ボツ案
ホークアイゲット
→時間がかかりすぎる
30万のマシンガン購入
→チャージ加速度がPDW-MX.V3と比べて見劣りする