Eternal Sonata

snap20091021_190231_203

Play-Asia.comからトラスティベル(英語版)が届きました。paypalでちゃんと買えるかどうか調べたかったのと、実績が別なことから元々欲しかったのがありました。
トラスティベルは完成度の高いRTAのレポートも公開されていますし、それ見ながら初見RTAでもやってみようかと思います。と言っても先に日本語版の方練習して、アイテムとかスキルは大体こんな風に英訳されているだろうというのを考えてみてからですけど。

Eternal Sonata” に対して3件のコメントがあります。

  1. MT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Eternal Sonataキター!\(^o^)/
    個人的に好きな作品なので、楽しみにしています。
    自分ではほんの少ししかやってないんですけど、景色も綺麗だし、音楽も綺麗だし、声優陣も豪華だし、ホントによく作られているゲームだと思います。ちょっとストーリーが難解な気がしましたが。。。
    気が向いたらSDAに投稿して下さいませ。

  2. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トラスティベルはストーリーが難しいので英語版はどうなっているかなというのもあって買ってみました。これ日本だと廉価版でも3800円するんですよね…(今回買ったのは2000円くらい)。
    庭のリンクからも飛べるRTAレポートが素晴らしすぎますし、そのレポートをトレースしながら楽しむくらいにしてSDA投稿はやめておこうかと思います。

  3. MT より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですか。それは残念ですが、どうぞRTAを思う存分楽しんで下さい(^^)。気が変わったらいつでもどうぞ。
    トラスティベルは日本では攻略本も高くなってますよねー。私の手元に、なぜか北米版の攻略本がありますので(ソフト持ってないのに・笑)、何か質問があったらいつでもメール下さい(^^)
    では、ブログ記事を楽しみにしておきますね。

もか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2:41:33

次の記事

4:25:37